ブログ現状報告1

こんにちは、ことばです( *´艸`)

今日のテーマは「今のPVとUUをお知らせします」
という内容です(*ノωノ)

何度も書きますけれど、このブログは
後々収益化を目指しています。

つまり「このブログで毎月何百円でも
お金を稼ぐ」という、ぼくの中では
とても大きな目標のための

始まりの場所、約束の地

という位置づけです。

すみません、変なノリで。

ですので、こういう進捗状況のご報告は
毎月、定期的にさせて頂ければと考えています。

企画的にいうなら
アフィリエイトを0から始めた人間に
特に目立った才能がなかった場合
どういう変遷を辿るのか
という

よくあるモデルケースの一環ですね('◇')

よければご参考までに・・。

「PV」(ページビュー)とは
このブログが何回開かれたか数値です。

ぼくがブログを開いても、あなたがブログを
開いて下さっても「1」カウントされ、
更新する(ページ移動する)たびに増えます。

「UU」(ユニークユーザー)とは
このブログに訪問して下さったの数値です。

ぼくが訪問しても、あなたが訪問して下さっても
「1」カウントされます。

日付が更新されるまでは同じ方が何度ページ更新しても
こちらのカウントは増えません。

このブログを開始したのが
2019年8月2日で、現在の記事数が、
この記事を含めて21。

この記事を書いている段階の数値をご報告します('◇')

現在の総PV数が132
現在の総UU数が32


となっております( *´艸`)

「結構多くね?」と、もしかしたら思ってくださる
お優しい方もいらっしゃるかも知れません。

ありがとうございます。
あなたのことが、とても、好きです。

ですが、ここでぼくにとっては悲しい現実を
お伝えしなくてはなりません。

ぼくは毎日、このブログに訪れています。

聡明なあなたなら、すぐに気付かれたと考えます。


秘密裏に壮大な水増し
日々、行われていたという事実。

昨日まで、状況報告をしようなんて考えていなかった
ツケが、ここにきて表面化した形です。

・・進捗状況の報告は以上です(;^ω^)

アフィリエイト的な作業は、正直まだ先ですね💦

実は、サイトに登録はしているんです。

そもそも「ブログに広告を貼る」そのやり方が
分からなかったので、アフィリエイトの勉強をしながら

やり方を調べるのと、ブログを書くのとを
平行して、今も進行形で作業していますが

「A8.net」という、アフィリエイトを始めるならここ!
というサイトはすぐに調べられたので、登録はしました。

そこから止まっています・・(;^ω^)

あと、グーグルアドセンス?とかに申請したいし
Amazonを、ぼくもよく利用するので、申請したいし

ただ審査が必要らしいですが・・

その辺の大手サイトの審査を合格するためには
このブログの記事数や、実績を積む必要があるようです。

ですので、とにかく考えて書く!今はそれだけです( *´艸`)

スポンサードリンク